img_1202.jpg

ネイリストがおすすめするホントに爪に良い【オイル】教えちゃいます。@加東市ネイルサロン

 

こんにちは、早川真子です。

 

夏も終わり気候も秋らしくなって過ごしやすくなりました。

朝、夜がとても寒いですね。

そして、乾燥も気になってくる季節に近づいてきました…

 

お風呂あがり顔をケアするように、手もケアしよう!

 

ネイリストのお仕事を始めてからたくさんのお客様の爪を綺麗にしてきました。

毎月、爪を綺麗にして気分も変わりますよね。

ですが、折角お手入れした爪周りが

カサカサ、さかむくれ

なんてことありませんか?

または、普段ネイルができない方も乾燥して皮が固くなっている…とか。

 

女性の方はお風呂あがりに、『化粧水』『乳液』をしている方がたくさんいると思います。

指先も同じで毎日ケアしてあげることで乾燥している指先も変わります!

 

 

ネイリストが本気でおススメするキューティクルオイル!

10ml 2050(税込)

img_1212.jpg

【Grown Care 】キューティクルオイルの良いトコロ

 

爪が健康になる為に必要な成分

保湿に必要な成分

炎症や、細菌感染から守る成分

血流を促進して爪を作り出すとこ所に酸素を送ってくれる成分

・人間の皮脂に近く、セラミドを保つための成分

 

良いものには良いものしか入っていません☆

 

さらに、オイルに入っている成分を詳しく分かりやすく簡単にまとめてみました!

 

・オリーブ果実油 :火傷の治療薬に使われる、免疫力を高める

・アーモンド、ククイナッツ油 :皮膚の弾力、柔軟性を高める

・ホホバ種子油 :ビタミンEたっぷり!血流改善

・馬油 :セラミドを復活させます!馬油はお値段ピンキリで、製造工程によって違うそうです。このオイルは高級なものを入れてある。

・胚芽油 :ビタミンAとEがたくさん!

・トコフェール :ビタミンE、抗酸化作用。

・サリチル酸 :抗菌作用

 

顔にも唇にも塗れてしまうくらいです。

このオイルかなり成分にこだわって作ってるんです!

ネイルをしていなくても自爪を大切にしたい方、爪周りが乾燥して保湿したい方には絶対に使って欲しいオイルです!

 

キューティクルオイルのつけ方

 

①爪が伸びてくるキューティクル周りに1滴。

img_1271.jpg

 

 

②爪の裏にも付けるのも効果あり。より浸透しやすくなります。

img_1272.jpg

 

③塗った後はよく馴染ませてあげましょう!

 

10mlで見た目は小さく少量しか入っていないように見えますが、

かなり少量でよく馴染むので実は結構持ちます!

 

爪が健康だからこそ、ネイルを楽しめます♪

ネイルをしていなくても、これを使うだけで潤いのある綺麗な指先になりますよ!

 

髪の毛やお肌をケアしてあげるように、今年の乾燥の時期は

爪もケアしてあげましょう!



個人ブログも書いてます。読んでね。

【毎日更新】予約状況が確認できます!!




シェア

img_1202.jpg

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう!

関連記事