img_1269.jpg

三代目JSBネイル@加東市ネイルサロン

こんにちは!早川真子です!

 

今大人気の三代目JSbのネイルご紹介です(*^^*)

img_1270.jpg

price…7000

 

三代目が大好きなお客様です。ライブがあるという事でしたのでネイルさせて頂きました!

今年はロゴマークはスマイルだそうです☺♪

JSBのロゴも描いて、カンペキです✨

三代目の中でも登坂広臣が1番お好きだそうで、スマイルの右目の下には、

ホクロもつけました。

登坂くんも右目にホクロがあるらしいです(笑)

ファンの方はよく見てます。すごい…

指先まで好きなアーティストのロゴだと気分高まります!!

 

私は、このアーティストが好き!とかあまりないので、

話を聞くたびに楽しそうだな~と。羨ましいです(*^^*)

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 



個人ブログも書いてます。読んでね。

【毎日更新】予約状況が確認できます!!




シェア

img_1269.jpg

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう!

関連記事