img_1472.jpg

秋の新作designできました♪@加東市ネイルサロン

 

こんにちは!早川真子です(*^^*)

 

すっかり日が落ちる時間が早くなりましたね!

今が気候的にも過ごしやすく、気持ちいいです。

これからどんどん冷えていくので体調には気をつけたいですね!

 

ではでは、さっそくご紹介させて頂きます

 

秋のnailCollection♪

 

img_1474.jpg

price…6500

 

秋には欠かせないべっ甲ネイル✨

大人っぽい深い色味のボルドーと組み合わせて

あえてストーンは少なくかっこいい感じにしました♪

 

img_1473.jpg

price…6500

 

シンプルがお好きな方に♪

上品なベージュの上に白い刺繍のようなお花を描きました。

グラデーションだけでは物足りない…

でも、ごちゃごちゃしたアートは苦手…

だけど、少しだけアートしたいな~

という方におすすめですよ✨

 

img_1478.jpg

price…7000

 

ツイードネイル✨

ポイントに、オレンジ、ピンク、水色のカラーを

少しのしてみました(*^^*)

綺麗めだけど少しPOPな感じに✨

 

img_1475.jpg

price…7000

 

白べっ甲ネイル✨

こちらも秋には人気のアートです!

大人な色合いにしあげました♪

 

img_1476.jpg

price…7000

 

フラワーアート✨

ふんわり清楚感のある白いお花で綺麗目に♪

とっても可愛いですよ(*^^*)

 

img_1472.jpg

price…7000

 

こちらは、絵の具のようなものを使ってアートをしました✨

通常はカラージェルというものを使用してアートをして

いくのですが、これを使うとカラージェルではでない

ふんわり感と、ぼやけ方で、

アートがワンランクアップします(*^^*)

 

もちろん、

ストーン追加OK

色変え変更無料です♪

お好きな色と組み合わせて下さいね!

 

お気に入りはありましたでしょうか?

ぜひぜひ、オーダーお待ちしております✨

 

 

 

 



個人ブログも書いてます。読んでね。

【毎日更新】予約状況が確認できます!!




シェア

img_1472.jpg

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう!

関連記事