img_1811.jpg

ネイルに来てくれました♪@加東市ネイルサロン

 

こんにちは!早川真子ですヽ(^o^)丿

 

もう10月後半です!

周りから早いとツッコまれますが、私はすでに

年末気分です…(笑)

今年は早めに掃除に取り掛かろうと思います(*^^*)

 

 

前の職場でお世話になっていた先輩がネイルに

来てくれました!!

2時間ひたすらしゃべるしゃべる(笑)

 

img_1811.jpg

 

私の方がよく上に見られてましたが、4つ上の先輩!

 

ネイルは、1本だけ赤にして後はピンクでお任せだったので

キラキラなストーンをのせて可愛い感じにしあげました✨

 

img_1812.jpg

 

ピンクのセーターによく似あう(*^^*)

 

今は職場は違いますが、ネイルをしに来てくれたのが

とっても嬉しい!出会いを大事にしようと思った1日でした!

ありがとうございました(*^^*)

 



個人ブログも書いてます。読んでね。

【毎日更新】予約状況が確認できます!!




シェア

img_1811.jpg

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう!

関連記事