img_2219.jpg

休日はあるところへ行ってきました!

 

どうも~こんにちは!早川真子ですヽ(^o^)丿

 

休日にずーーーーっと前から行こう!!と言っていた

ユニバーサルへ、早川の5個上の姉と、姪っ子(4歳)と3人で行ってきました!

 

img_1940.jpg

 

到着したときめちゃくちゃ寒かった~~~!!

とりあえず、ユニバに来たよ!の写真を1枚パチリ

 

早川はこのときすでに2時間の運転で軽い疲労…。

 

チケット買って、姪っ子が1番行きたいといっていた

ワンダーランドに

コーヒーカップ乗ったり色々あったので

意外と大人も楽しめました!

img_1973.jpg

 

メリーゴーランド乗りたかった~

常にカメラ係だったので私はひたすら写真を撮ってました

 

次はミニオンパーク

こことっても人がすごかったです(笑)

乗り物には乗らず写真だけたくさん撮りました(*^^*)

img_2019.jpg

 

img_2047.jpg

 

後は、ハリーポッターのエリアにいったり、ジョーズに乗ったり

姪っ子の身長制限があって沢山は乗れなかったけど

大人でも十分に楽しめました!

 

そして、帰りに事件は起こりました。

ユニバには16時過ぎに退散。

高速を飛ばしながら早く運転から解放されたい、

早く家に帰りたい…。

 

時間は18時。山陽自動車道走行中。

目的は小野で降りる予定。

すでに外は真っ暗になり、

Googleマップも家まで残り10分と表示。

早川すでに疲労感100。

「あ~、もう少しや。」

道沿いに【小野市】の看板が見えて、

姉が「やっと帰ってきた~!降りるだけやな」と。

その言葉に完全に油断。

降りる場所過ぎてもた…。やってしまった。

Googleマップを見たときにもう時すで遅し。

表示が目的地まで40分に変わっていた。

次降りれるところが、加古川だったのでしょうがなく加古川まで。

小野から加古川までに区間は、

後ろの席から聞こえる姉のブーイングと、

なんであの時ちゃんとナビを見なかったんやろうの後悔の嵐。

その後は、一切しゃべらず無で帰りました(笑)

無事2人を送り届け、私の任務は完了しました!

最後はグダグダでしたが結果、姪っ子も姉も楽しんでいたのでよかったですヽ(^o^)丿

やっぱり運転は誰かにしてもらうのが

1番いいと思った1日でした!

 

 

 

 

 

 

 



個人ブログも書いてます。読んでね。

【毎日更新】予約状況が確認できます!!




シェア

img_2219.jpg

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう!

関連記事