img_2419.jpg

親子でネイル♪@加東市ネイルサロン

 

どうも!こんにちは、早川真子ですヽ(^o^)丿

 

お店の前にイチョウの木が沢山あるんですが、だんだんと

散り始めてなんだか、寂しい気分です…。

今年は山に紅葉見に行きたいな~~

 

 

 

親子でパチリ☆

 

いつも京都から加東市の実家に帰ってくると、

ネイルをしに来てくださるお母さんと、娘さん♪

img_2419.jpg

 

お母さんは、グレージュカラーでグラデーションの上に

上からラメでキラキラに✨ちょっと冬意識なネイルに(*^^*)

 

img_2421.jpg

 

 

娘さんは、一足お先に足元はクリスマス✨

サンタさんと、トナカイめっちゃかわいい!!(笑)

 

img_2420.jpg

 

 

お母さんがネイルしてると女の子はしたくなるよね~~。

今の子はすごくおしゃれでビックリです…。

また、冬休みに会えるのが楽しみだな~!

いつもありがとうございます(*^^*)

 



個人ブログも書いてます。読んでね。

【毎日更新】予約状況が確認できます!!




シェア

img_2419.jpg

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう!

関連記事