img_2204-1.jpg

スリムパットゲット@加東市

どうも、こんにちは早川真子です。

 

 

いつもの佐川急便のお兄さんが、届けてくれました。

待ちに待っていたスリムパッド

img_2192-1.jpg

 

いつも梱包が厳重、丁寧すぎるTATさんから購入。

ありがとうございまっす。

 

では、中身を見てみましょう。

 

はい!!

img_2195.jpg

 

 

白くて綺麗な箱に入ってる。

img_2194.jpg

 

 

 

いざ、開封ーーーーーーーーーー!

 

 

img_2204-1.jpg

 

じゃーーーーん!!!

 

「スリムパッド~~~~~!」

 

img_2809.jpg

 

結構上手に描けた。

 

img_2210.jpg

 

薄さと軽さにびっくりです。

 

img_2205-1.jpg

 

中には充電器と電気を通すジェルみたいなシール、説明書が

入っています。

 

青いシールをスリムパッド本体の裏に

貼るんですが、このシールに表と裏があるので注意です。

説明書が嫌いで読まない私は、間違えました…。

反省。

 

ここでスリムパッドの説明

お腹に貼るだけでテレビを見ながらでも、

勝手に筋肉を鍛えてくれるという、

ナマケモノにはとっても優しい優しいダイエットグッズ

 

 

スリムパッドを付けてみた感想

 

ピリピリして、ギュンギュンして、ババババーンという感じで

攻めてきます。(語彙力が乏しすぎ)

 

すみません。ふざけました。でもほんとこんな感じで攻めてくる。

 

最初電気でピリピリしてきます。

徐々にきつくなってきて、腹筋を動かしてくれます。

20分間やり続けたたら、本当にお腹が腹筋した後みたいになりました!

正直、スリムパッド舐めてました。(ごめんなさい)

 

img_2196-1.jpg

 

これはもう私みたいな方にはおすすめですね!

奥さんや、彼女にXmasプレゼントにもいいかも…。

私だったら嬉しい。

andhairでもお取り扱いしてますので

気になった方は是非!!

 

 



個人ブログも書いてます。読んでね。

【毎日更新】予約状況が確認できます!!




シェア

img_2204-1.jpg

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう!

関連記事