IMG_2591

スタイリスト募集します!!

どうも中村優太です。

ついにこの時がやってきました。

 

スタイリスト大募集!

 

今まで1年8か月の間一人で営業をしてきました。

特に一人にこだわりがあったわけでもないのですが、一人で成り立たないのにスタッフがいても大変なだけだと思っていたのでまずは自分一人でなんとか結果を出そうと思いここまでやってきました。

なので一人の利点を最大限に生かし『貸し切りのマンツーマンサロン』としてここまでやってきました。

しかし、僕は基本人が好きなので、ずっと一人でやっていきたかったわけでもなく、いずれはスタッフとお店を作っていきたいと思っていました。

ので!ここらでついに一緒にお店作りをしてくれる方を募集しようと思ったのです。

 

お互いに自立した関係

 

とはいえただ「雇う」と「雇われる」関係ではなくしていきたいと思っていて、お互いが自立できる関係がいいと思っています。

普通なら、雇う側がお給料を雇われる側に払うのが一般的ですが、

and hairではお店の使用料を払う(実際にはそうではない)ようにしていきます。

 

そんなお店がなかった

 

もし僕がどこかのお店に勤めるならどんなお店がいいだろう?と考えたときに、自分が働きたいようなシステムのお店がなかなか見つからないんじゃないか?と思ったので、それなら僕が働きたくなるようなシステムを作ろうと思いました。

 

具体的には、完全歩合制で

売上(100%)-材料費(約10%)-お店の使用料(40%)=お給料(売り上げの50%)

やればやるだけ結果につながるシステムです。

 

もちろん集客からその後の将来まで

僕が今までやってきた集客方法や宣伝の情報共有なども一緒にやっていきます。

そしてその後独立や新しい店舗などの将来のことも相談しながらやっていけたらと思っています。

我こそは!と思う方はぜひ一度ご連絡をお待ちしています。



個人ブログも書いてます。読んでね。

【毎日更新】予約状況が確認できます!!




シェア

IMG_2591

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう!

関連記事