img_9716.jpg

新メニュー『ナチュエク』スタート!加東市で唯一のエクステができるお店です!

こんにちは!早川真子です!

最近クーラーが良く効いている部屋にいることが多いです。

快適で過ごしやすいですが、冷えすぎて朝起きると体がだる〜く感じます。

肩も凝るので温泉に浸かりたいですね~!

さて、話は変わりますが、 andhair では

『ナチュエク』メニューをしています!

 

ナチュエクって??

ナチュエクについて簡単に説明しますね。

ナチュエクは地毛1本に対して、4本~6本の人工毛を丁寧に結びつけてボリュームを出していく技術です。

結びつける人工毛はこんな感じで輪っかになっています。

 

これを1本1本地毛に結びつけていきます

しかも、地毛と人工毛の結び目の大きさは約1mm。

実際、私も100本つけてみましたが、つけているのも忘れていたくらい違和感無しでした。

そしてこれが実際に施術させていただいたお客様の『ナチュエク』ビフォー、アフターです!

 

Before

 

after

 

違いにびっくりです!

こちらのお客様は、400本つけさせて頂きました。

つむじが縦に長くてコンプレックスだったそうです。

たった2時間で長年のコンプレックスが解消されました!

しかも地毛とナチュエクの境い目なんてわかりません!

施術した私も感動〜〜(*^^*)

まさに、ナチュエク!!

 

こちらのお客様も400本。

くせ毛のお客様にもしっかりと馴染みますよ!

 

『ナチュエク』のよくある質問まとめてみました!

 

☆安全面は大丈夫ですか?

接着剤、薬剤の使用は一切しません!

炎症や、かぶれの心配はありませんので、パーマをずっとかけ続けるよりも地肌、髪への負担が少ないのでオススメです。

 

☆エクステを付けることで脱毛が早まりませんか

成長期の毛は、50g〜80gの圧力に耐えれると言われています。

結びつける人工毛はわずか「0.035g」しかないので、負担は少なく脱毛を早めたりはしません。

 

☆見た目が不自然だったりしませんか?

写真をみて頂いた通り、見た目はとても自然な仕上がりです。

 

☆パーマ、カラーはできますか?

パーマ、カラーは人工毛にはかかりませんが、施術は可能です。

地毛に馴染むので、見た目の違和感はありません。

 

☆ナチュエクの持つ期間は?

髪の毛は毎日100本抜けると言われています。

人工毛を、つけるときはなるべくしっかりとした毛につけるようにはしていますが、どの毛が抜けるかはわかりません。

もし、人工毛をつけた毛が抜けたとしても、自然なことなので心配はありません。

また、伸びてきた毛はリペアできます。

その都度、本数も追加できます。

前髪の量も増やせるので、重めな前髪にしてイメチェンにもどうぞ〜(^○^)

しっかりと実感して頂くには400本〜500本をオススメさせて頂いています!

今、アデ◯ンスでCMしている技術と一緒なので安心して、ご相談下さいね(*^^*)

 

『andhair』 は、【ボリュームアップエクステ】日本増毛スクール兵庫加東・加西認定校です。

美容師様、ネイルサロン様、主婦の方。

受講生を募集しています。

講習は1日で完結です。

お客様に喜んで頂ける技術だと思います。

詳しくはお気軽にお問合せ下さい。

tel 0795-38-8081



個人ブログも書いてます。読んでね。

【毎日更新】予約状況が確認できます!!




シェア

img_9716.jpg

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう!

関連記事