img_9931.jpg

ナチュラルネイルで色気爪になりましょう〜(^○^)自信の持てる指先に!

皆さまこんにちは!

早川真子です(^○^)

暑い日が続きますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

水分補給はこまめにして下さいね(^○^)

 

今回はナチュラルなネイルについてです

ネイルって、アートやキラキラしたストーンをつけたり派手なものを想像しませんか?

仕事上あまり派手なネイルはできない。

ネイルをしたことなくてよく分からないから最初はシンプルなネイルにしたい。

手先が綺麗になるカラーを塗りたい。

 

そんな方に私がいつもオススメしているカラーがあります!

それが、こちらです〜


肌馴染みがいいベージュカラー

先端に向かって濃くするグラデーションをしています。

爪の根元にクリア感があるので、伸びても気になりません。

先端に細いシルバーのラメラインを引いているので、

ストーン無しでも華やかさと、綺麗さを兼ねそろえたネイルです(^○^)


こちらも同じカラーを使っています。

ツヤツヤプルプルしていて指先から、フェロモン出まくりでした〜(^○^)

まさに色気爪です!笑

めっちゃ綺麗です〜!

もちろん!他にも綺麗なカラーがたくさんあるので、試し塗りして好きなカラーを選んで下さい!

只今、andnailでは、先着20名様に

ハンドマッサージとハンドパックをさせていただいています!

ラベンダーの香りで日頃の疲れを癒して下さい(^○^)

好評でしたらメニューにもいれようと思っています!

ぜひ、体験して下さいね(^○^)

それでは、ご来店下さいましたお客様いつも楽しいお話ありがとうございます!

笑いすぎて、笑いジワが増えそうです笑

またのご来店お待ちしています!



個人ブログも書いてます。読んでね。

【毎日更新】予約状況が確認できます!!




シェア

img_9931.jpg

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう!

関連記事