img_0050.jpg

フットネイル【ボタニカルアート】フットネイルまだ間に合いますよ!

こんにちは!

早川真子です!

早速ですが、ネイルご紹介します。

 

夏感100パーセントのボタニカルアート。

持ち込み画像でオーダー頂きました。

 

めっちゃ夏な足元になりましたよ~!

 

 

通常、アートはジェルという少し粘度のあるものを使ってアートをするのですが、

このアートは、ウォーターカラーを使用しました。

 

ウォーターカラーは、水彩絵具のようなものです。

 

ジェルと違って、水彩絵具を使うことでアートに柔らかさと奥行き感がアップして、

ワンランク上のネイルになりますよ(*^^*)

ボヤッとしたいい感じにぼやけるのが、ウォーターカラーの魅力ですね。

 

8月中旬になりましたが、フットネイルは約1か月半~2か月持つのでまだされてない方は、

今からですと、9月まで持ちます。

お盆前にぜひ足元も綺麗にしてみてはいかがでしょうか?



個人ブログも書いてます。読んでね。

【毎日更新】予約状況が確認できます!!




シェア

img_0050.jpg

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう!

関連記事