img_8546.jpg

お休みの日に姪っ子とホットケーキ作り♪

 

こんにちは。早川真子です!

 

少し前から、ホットケーキ作りをしたいと言っていた4歳の姪っ子。

たまたま保育園の休みと私の休みが合ったので、私のお姉ちゃんと

一緒にホットケーキ作りしました~!

 

ホットケーキ作りをするのは、中学生の調理実習以来…

基本簡単なものでもめんどくさがり屋な私はお菓子は作りません…(笑)

食べる専門なのでww

 

 

姪っ子は、頑張って生地をまぜまぜ♪

 

後は、丸く焼いてからみんなそれぞれ好きな顔に

デコレーション☆

 

 

 

 

   完成~!

 

飾りつけめっちゃ楽しかったです♪

 

この後は永遠に、お医者さんごっこに付き合いました。(笑)

 

子供って元気だーーー

 

 



個人ブログも書いてます。読んでね。

【毎日更新】予約状況が確認できます!!




シェア

img_8546.jpg

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう!

関連記事