IMG_3241

寝てしまってもいいんですよ!!リラックスしてこそシャンプーでしょ!@加東市

美容室で唯一全身でリラックスできるのが【シャンプー】です!!

 

美容室でのシャンプーってどうしてあんなにも気持ちいいのでしょうか?

僕なんていつも一瞬で寝てしまうのですが、『人に頭を洗ってもらう』ってかなり特別で特殊な体験だと思っています。

 

IMG_3241

 

そんな貴重な体験の質を少しでも上げるためにシャンプー台はフルフラット式を採用しています。

もちろん座り心地、寝心地はand hairのイスの中でも一番いいと思います。(自信あり)

 

そして、身長の低い方や首の長さなど体格に個人差があっても大丈夫なように、1人ひとりイスの高さや角度を微調整できるようになっています。

どうしても首や腰に負担がかかりやすい美容院のシャンプーですが、なるべく体への負担が少なくなるようにしています。

もちろんなかなかイスだけでは全ての方に合わせるのは難しいので、「もう少し上がってもらえますか?」などの声掛けはさせてもらうと思いますが、全ては贅沢なシャンプータイムのためなのです!!

 

全てを洗い流しましょう!!

モヤモヤした気分ですらすっきりと洗い落として新たな気持ちでお店を出ていただけるように全力を出してシャンプーします。

(力が強いというわけではないですよ)

使用しているシャンプー剤とトリートメント剤も成分や香りが良いものを使用しているのでさらにリラックスして贅沢に時間を過ごせると思います。

 

お客さまに合わせて力加減やお湯加減などもすぐに調整できるので、気兼ねなくおっしゃってください。

「力加減をもう少し強くor弱く」や「お湯が熱いorぬるい」などいつでもどんなタイミングでも言っていただいて大丈夫です。

もちろん「かゆいところがある」や「気持ち悪いからもう少ししっかりすすいでほしい」なども同様にいつでもどんなタイミングでも気兼ねなく言ってください。

なるべく言ってもらわなくても十分なようにしていきますが、補いきれない所もあるかと思うのでその時は本当に遠慮なくどうぞ!!

 

最高にリラックスできる時間を堪能してくださいね。



個人ブログも書いてます。読んでね。

【毎日更新】予約状況が確認できます!!




シェア

IMG_3241

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう!

関連記事