IMG_0023

ばっさりカットして黒髪にも似合うショートにしよう!!@加東市

どうも中村優太です。

お子様連れのお客様が多く来店していただき、キッズスペース作ってよかった~!!と日々感じております。

今回もそんなお子様連れのお客様スタイルのご紹介です。

 

 

バッサリすっきりして黒髪を生かすショートに!

 

なかなか子育て中のお母さんは忙しいのでカットも頻繁には来られないのです。

ってことでなかなか長期間放置していたらしいカット前はこんな感じでした。

 

IMG_0016

 

なかなか長いですね。

もういっそのことこのままロングにしていくってのも有りだと思いますよね。

でもシャンプーにかかる時間とかドライヤーにかかる時間のことを考えるとなかなかそうもい来ません。

のでやっぱりすっきりカットする事になりました。

 

IMG_0015

 

整えてパーマを当ててもいいくらいの長さです。カラーもされていなかったので傷みもほとんどなくいい感じの状態。

バッサリ切ってしまうのがおしいくらいです。

しかし!!そこからバッサリいくのがまたいいのかもしれません。

 

 

で、バサッといっちゃいました。

 

途中経過はなかなか切り始めると撮れません(笑)

完成がこちら。

 

IMG_0022

 

首がすらっとした方だったのでよりきれいに見えるようにすそはすっきりと。

 

IMG_0023

 

ボリュームの位置を頭の丸みの位置に合わせてバランスよく。

耳まわりも少し耳がチラ見えするくらいに。耳にかけてもいいですね。

オーダーがめちゃめちゃ多い『吉瀬美智子』さんのようなスタイルです。

 

 

これからの時期はショートがおすすめ!

 

これからもっと寒くなってくる時期なので首元が詰まった服や首に巻物することが多くなると思います。

そんな時はやっぱり髪はすっきりしておいたほうがバランスがいいように思います。

ご参考にしてみてくださいね!!!



個人ブログも書いてます。読んでね。

【毎日更新】予約状況が確認できます!!




シェア

IMG_0023

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう!

関連記事