IMG_0065

【ショートスタイル】くせ毛を活かしてパーマ風スタイル!!@加東市

どうも中村優太です。

僕の髪ってくせ毛なんですが、よくパーマ当ててますよね??って言われたりします。

パーマに見えるようにスタイリングしているとはいえよくカモフラージュできてるよな~なんて我ながら感心です(笑)

今回はそんなくせ毛を活かしたスタイルの紹介です。

 

 

くせ毛??なら活かすしかないでしょう!!

 

前回ご来店の時にバッサリショートにさせていただいたお客様なんですが、今回はメンテナンスカットでご来店です。

(なぜ前回写真をお願いしなかったのか??は聞かないでねww)

 

IMG_0063

 

カット前はこんな感じ。

まだまだ短いとはいえ少し伸びると気になるんですよ、ショートって。

 

IMG_0062

 

ここからバランスを整えるのと、くせを活かしやすくするカットをしていきます。

伸びたのも気になる反面、ちょっとのカットでもかなり違いが出てくるのがショートスタイル。

 

 

ですっきりいっちゃいました。

 

出来あがりがこちら。

 

IMG_0066

 

やっぱり全然違いますね!!

首元のすっきり感とか、ボリュームの高さとか、カールの出具合とかも量感調整でここまで差がでます。

 

IMG_0065

 

ショートスタイルには慣れているお客様でしたので耳元も少しすっきり目に。

ここまでくせを活かせたらもう「くせ毛嫌だ」とか言えないですね。

 

もし「くせ毛活かせないかな?」とお考えの方いましたら、ご相談くださいね!!

 



個人ブログも書いてます。読んでね。

【毎日更新】予約状況が確認できます!!




シェア

IMG_0065

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう!

関連記事